@@@@@  北斗の拳 800万円の実力  @@@@@  注目 送料無料 非売品 贈答品 Yahoo!かんたん決済
[ 利用者からのアドバイス ] [ 友だちにメールを送る ] [ カレンダーに追加 ] [ ウォッチリストに追加 ]

出品者の情報
出品者(評価): bye_out200030
支払い方法
Yahoo!かんたん決済 Yahoo!かんたん決済
    クレジットカード決済は手数料128円から!
     - クレジットカード決済  VISA MASTER JCB DINERS
     - 銀行ネット決済  使える金融機関一覧
・銀行振込
・郵便振替
イーバンク銀行決済
ジャパンネットバンク決済
みずほ銀行決済
UFJ銀行決済
・現金書留
・商品代引
・クレジットカード
・その他
NTTコム・セーフティパス決済
発送方法
出品者が送料を負担
・支払い終了時に発送
エスクローサービス
出品者はエスクローサービスの利用を選択していません
出品者のその他のオークション
出品者の評価
出品者に質問する
Yahoo!メッセンジャー
オンライン認定証 取得した科目はありません
商品の情報
現在の価格: 32,500 円
残り時間: 6 時間 詳細な残り時間
最高額入札者: captain_9199 (153)
yui922saya111 (6)
jj3wtm2951 (31)
(さらに...)
数量: 9
入札件数: 200 入札履歴
開始価格: 10,000 円
入札単位: 500 円
出品地域: 栃木県
開始日時: 10月 12日 14時 21分
終了日時: 10月 20日 1時 21分Yahoo!カレンダーに終了日時を登録
オークションID: n24387873
注意:
・早期終了する場合があります。
・海外発送します。(Seller will ship internationally.)
Yahoo!ゆうパックで発送可能です。
入札する
・Yahoo! JAPAN IDをお持ちでない方:
利用登録のヘルプ

・Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方:
ログインヘルプ

こんなに安く!コンタクトレンズ通販専門店レンズダイレクト

商品の情報
入札履歴
Q&A(3)

 

前回30名様限定で販売しました。

しかし落札できなかった方からのメールが凄く多いので再出品します。

 

 http://rating5.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=bye_out2000

 

↑ 30名様の評価です。

 

値段もよく考えたら3万円は高いと思うので1万円にします。

 前回の30名の落札者様には返金済みです。

 

八〇〇万円である筋から購入した北斗の拳、攻略法です。

一般の方は手に入らないでしょう。

 

 

http://www.geocities.jp/bye_out2000/mmaa.html

↑ 証拠です。

 

私も販売しているのがばれたらやばいです・・・

いつ販売停止するかわからないので欲しい方はお早めにお願いしますね♪

 

 

★こちらの出品には即決価格と言うものを設定してありません。★

悪戯する人間がいるので入札形式と言う形にしております。

入札くださった方は

bye_out2000@yahoo.co.jp

までご連絡ください。迅速に対応いたします。

 


八〇〇万円は高すぎると思われる方。

逆に聞きますが高すぎるという固定観念はどこから得ていますか?


おそらく雑誌やオークションで販売している攻略法の価格からでしょう。
高くても30万円くらいですね。
100万円オーバーなど見たことがないです・・・


しかしその30万円前後の攻略法で効果があったと聞いたことありますか??

 

 

本物は表にでないし、値段も最低数百万円です。


以前話題になったサ○ーのコピー打法は一般人に出回る前に私
達は知っていました。

買った価格は1500万円です。


まあ1週間もかからず回収でき、最終的には2000万円以上儲かりましたが・・・



話しを戻します。

 

手順は4 手順です。


目立つ行為や難しい行為や不可能な手順はありません。

目押しもタイミング押しもないです。

他の方の攻略法を見ていると、よく何秒後に○○を・・・とありますが

100%不可能ですよね(苦笑)

 

スロットを1回も触ったことがない方や素人の方でも成功しています。

簡単なのでサポートの必要はないと思いますが

前回30名の落札者様の中で一人だけ手順で勘違いされてた方が

いてサポートしました。そういう方のためにサポート行います。

不明な点などありましたら遠慮なくご質問ください。

 

 

なぜ儲かるのに出品するのですか?
と言われそうなので答えます。


私は普段働いているので八〇〇万円を回収するのには時間がかかります …

毎日夕方18 時〜23時まで打っても1日20万円程度でしょう。

しかし家族や友達など予定がありますし、趣味の休日の山登りもやめれませんし…(笑)

おそらく半年くらいはかかると思ったので出品して少しでも早く利益にしようと思ったのです。

 


こちらの出品には即決価格と言うものを設定してありません。

悪戯する人間がいるので入札形式と言う形にしております。

入札くださった方は

bye_out2000@yahoo.co.jp

までご連絡ください。迅速に対応いたします。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送