北斗の拳 攻略法  注目 送料無料 保証書付
[ 利用者からのアドバイス ] [ 友だちにメールを送る ] [ カレンダーに追加 ] [ ウォッチリストに追加 ]

出品者の情報
出品者(評価): jag88904020
支払い方法
・銀行振込
発送方法
出品者が送料を負担
・支払い終了時に発送
エスクローサービス
出品者はエスクローサービスの利用を選択していません
出品者のその他のオークション
出品者の評価
出品者に質問する
Yahoo!メッセンジャー
オンライン認定証 取得した科目はありません
商品の情報
現在の価格: 10,500 円
残り時間: 15 時間 詳細な残り時間
最高額入札者: no_coment117 (21)
vash_the_blackknight (42)
maosin (新規)
(さらに...)
数量: 9
入札件数: 15 入札履歴
開始価格: 10,000 円
入札単位: 500 円
出品地域: 公開されていません
開始日時: 9月 16日 11時 1分
終了日時: 9月 23日 11時 1分Yahoo!カレンダーに終了日時を登録
オークションID: m19200034
注意:
・早期終了する場合があります。
・自動延長はありません。
・海外発送はしません。(Seller will not ship internationally.)
入札する
・Yahoo! JAPAN IDをお持ちでない方:
利用登録のヘルプ

・Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方:
ログインヘルプ

Click here!

こんなに安く!コンタクトレンズ通販専門店レンズダイレクト

商品の情報
入札履歴
Q&A(3)






〜先着100名様に「 本物 」をお譲り致します〜





本物?
当然、本物の攻略法です。
ガセを本物だと偽り出品しているバカがいますが次元が違います。



入手経緯?
一切、聞かないでください。
「対策が入る=自分の首を絞める」どころのハナシではありません。
対策は近々実施されますので心配しても無駄です、それよりも自分の身が危険です。



対策?
当然、近日中に実施される対策間近の今だからこそ流せるのです。
対策が近い攻略だから流すのか?最大の出品目的は他にあります。



対策の期間は?
ここで攻略の有効期限をお答えすると私が誰なのかある団体に発覚します。
危険を犯してまで出品するつもりはないので、一切、答えられません。

10000枚を交換すると幾らですか?

交換率で多少は変動しますが、こんな計算もできない方は入札しないでください。
ハッキリ言って面倒、トラブルに繋がりかねない落札者様との取引はお断り致します。

有効期間については、毎日、30万は問題なく叩き出せますよ。
これを継続すれば対策までにMercedesのSL600は買える計算になりますね。
(地域により2週間ほど前後するかもしれません)



手順の難易度?
心配ありません、誰にでも出来ます。出来ない人はいません。
手順には関係ありませんが北斗絵柄を目押しできない人は入札しないでください。
手順はバトルボーナス確定までではありません、つまり、大当たりの直前までです。
(店員に目押しを頼む?1日何十回頼む気ですか?止めてください)



手順数?
あからさまに公表出来ません。
今期、開幕戦を白星で飾った中○が横○から取った得点と同じ手順数です。



投資金額?
タバコ2カートン以内の金額です。



出品者?
上から物をいう文章、態度にも関わらず、ここまで読んで下さり感謝します。
本来、オークションには出品者、落札者にはある程度の礼節が必要だと理解しています。
(私も通常は別IDにて落札者としてオークションに参加しています)
しかし、本物の攻略をオークションに出すという行為はあまりにも危険です。

当然、落札者様とのやりとりも Yahoo! ID 名で行う予定です、本名など教えられません。
本名や電話番号を公開しているバカがいますが本物を持っていない証拠です。

私は攻略を流出させることにより必然的にある団体に打撃を与えることが出来ます。
目的はこの1点に突きます。



落札代金で稼ぐ?
今回、攻略を出品して実感しました、オークションは面倒だと。
攻略を送るのが遅い?今が稼ぎ時なので、毎日、ホールにいます。
朝から夕方までに30万抜いて帰ることも可能ですが自分のスタイルを崩す気はありません。
私は閉店までじっくりと時間をかけ抜きます。

代金を振り込んでいただいた翌日までには必ず攻略を送ります、待ってください。
落札様にとって攻略の伝達が1日遅れると約30万の損失ですが
30万くらい我慢してください、本物は私しか出品していない=本物が手に入るのですから。
限定数は100です、100件お譲りしてもたかが100万です。
3日あれば100万くらい軽く叩き出せます。
と、こんな具合に面倒なことが多いです、攻略で稼いだ方が楽ですよ。



落札者様?
単に本物の攻略が手に入る、それ以外は求めないでください。
本物を流すという性質上、シンプルで迅速な取引を希望します。



サポート?
しません。といいますか、これまで32名様に攻略をお渡ししましたが
当初からサポートについて想定なんかしていません、サポートの必要性などないからです。
逆にお聞きしますが、手順通りやれば天国に入る攻略のどこをどうサポートするのですか?

手順が判らない? → 明確に明記しています。
引けない?効果がない? → 一度、お会いして話し合いましょうか?

誰一人からもサポート依頼を受けたことはありません。
何かが判らないなど、本当に実践してご質問があるならサポートを依頼ください。
初実践時にサポートが不要だと判るはずですが…。



返金?
ガセネタを売るなら返金制度も必要かもしれませんね、私の情報には愚問です。



効果?
派手な効果はありません、少し前に金を稼ぎに行った時のハナシですが
私とほぼ同時に座った隣のお父さんが16回大当たり当選した台で昇天させました。
幾ら使ったのかなんて知りません、時間的に見て1万円前後だとおもいます。

結局、大当たり回数が53と表示されました、つまり37連ですね。

そして、5〜6時間後くらいでしょうか…
お父さんが積んでいた千両箱×2はなくなり、私の足元には千両箱×6です。
私は昇天も大きな連チャンもしていません、まぁ、攻略の特徴としてはこんな感じです。

因みに現在、連チャンまで介入出来る攻略は存在しません、対策済みです。
嘘だとおもうのなら連チャンをウリにしている攻略をお求めください、全てガセです。

前兆、引くことは可能ですが確定後は機械次第、つまりは運です。
普通に打ちBB確定、そして「愛をとりもどせ!」が聞けることは?
”たま”にです、逆に1回や2回で終わることは多々あります。

連チャンは運次第、この攻略、大して期待出来ないのではないのか?
いいえ、BB確定回数を操作出来ればどういった結果が待っているでしょうか?

昇天など週に1〜3回度程です、ただ、毎日30万は抜いて帰りますが。



転売?
いつかは出回るかもしれませんね、どうせ、対策後にでしょうが。
もし、今の段階で転売があるのなら間違いなく偽物だと断定できます。

他の出品者の説明を見るとメールで転売を持ちかける人間がいるようです。

そんな情報は買わないでください?いいえ、ぜひ、購入下さい。
そして、jag889040@yahoo.co.jp まで同一の攻略かとお問い合わせ下さい。
100%別物だと言い切りますよ。

そぅそぅ、私が本物を流すとガセを売っている出品者はどうなるでしょうか?
売れなくなります、売れないとなると取る行動は決まっていますね、単純なものです。
お時間があるのなら検索下さい、当攻略だと偽り暴露されているものが見つかりますから。
その攻略もお問い合わせ下さって結構です、「これはお前の攻略か?」と。
上記事例と同じく別物だとお答えします、本物を無料で公開するバカがいますか?







〜取引方法〜

入札後に jag889040@mail.goo.ne.jp まで連絡ください。

その他、ご質問等は jag889040@yahoo.co.jp までお願い致します。

残念ながら入札をした方全てに攻略をお渡しするわけにはいきません。
本物をお譲りする上で簡単な審査をさせていただきます。

上記アドレスに連絡くださった方には質問を返信致しますので
規定のフォーム通り回答くださった上で再度お知らせください。
その後の取引についてはメールに記載しております。
(直接取引の方も同様の取引手順です)

本物という性質上、誰にでも売るというわけにはいきません、ご了承ください。

以下に該当する方の入札はご遠慮ください。

20歳未満の方。理由:子供相手に本物を譲る気はないからです。
北斗絵柄が見えない方。理由:トラブルの原因です。

こちらへの評価はご遠慮ください、これ以上、記録を残したくはありません。
私からも落札者様に評価をしません。

評価はお互いなし、と書いているにも関わらず評価をする人がいます。
正直、ありがたいですし嬉しいです。しかし、ご遠慮ください。

結果報告も不要です。
攻略をお渡しした時点であなた様が爆勝することは判っています。







〜最後に〜

本物を使ってみたいですか?

ここにあります、私が本物を持っています。


オークションでガセネタを買った方、ラストチャンスです。
どんな事情があろうとも本物は今回のみしか流出させません。


ガセネタ出品者 1   ガセネタ出品者 2   ガセネタ出品者 3   ガセネタ出品者 4   ガセネタ出品者 5

  平気でガセを売っている連中です。
騙されたいですか?

信じられないのであれば賭けましょうか?
コイツらの攻略が本物なら1枚目の写真、その金を差し上げますよ。

私が賭けに勝っても何もいりません。
本物攻略と同様に最初から勝つと判っているギャンブルはつまらないですから…。


真剣な方、トラブルを起こさない方のみ入札下さい。
失礼な商品説明にも拘らず最後までお読みくださり感謝致します。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送