こんにちは、 ゲスト さん 出品する - アラートを表示 - マイ・オークション - オプション - ログイン
Yahoo!オークション - 商品詳細 安心の銀行系 モビット入会金・年会費無料!≪ORIX≫
オークションホーム
オークション > その他 > 情報
■■■  北斗の拳  証拠を見てください  ■■■   注目 送料無料 正規店購入 贈答品 Yahoo!かんたん決済
[ 利用者からのアドバイス ] [ 友だちにメールを送る ] [ カレンダーに追加 ] [ ウォッチリストに追加 ]

出品者の情報
出品者(評価): magic_lamp0048315
支払い方法
Yahoo!かんたん決済 Yahoo!かんたん決済
    はじめてのご利用で50ポイントプレゼント!
     - クレジットカード決済  VISA MASTER JCB DINERS
     - 銀行ネット決済  使える金融機関一覧
・銀行振込
・郵便振替
イーバンク銀行決済
ジャパンネットバンク決済
みずほ銀行決済
UFJ銀行決済
・現金書留
・商品代引
・クレジットカード
NTTコム・セーフティパス決済
発送方法
出品者が送料を負担
・支払い終了時に発送
エスクローサービス
出品者はエスクローサービスの利用を選択していません
出品者のその他のオークション
出品者の評価
出品者に質問する
Yahoo!メッセンジャー
オンライン認定証 取得した科目はありません
商品の情報
現在の価格: 25,500 円
残り時間: 30 分 詳細な残り時間
最高額入札者: crstun46 (96)
keninteriorkoubou (3)
in_hano (72)
(さらに...)
数量: 9
入札件数: 159 入札履歴
開始価格: 10,000 円
入札単位: 500 円
出品地域: 公開されていません
開始日時: 9月 20日 15時 58分
終了日時: 9月 28日 1時 58分Yahoo!カレンダーに終了日時を登録
オークションID: g36982707
注意:
・早期終了する場合があります。
・海外発送はしません。(Seller will not ship internationally.)
入札する
・Yahoo! JAPAN IDをお持ちでない方:
利用登録のヘルプ

・Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方:
ログインヘルプ

商品の情報
入札履歴
Q&A(0)

 

 

 

15名様限定ということで出品させて頂きましたが、多数の方から再出品してください。

と言われたので希望にお答えして再出品します。

また値段も25000円は高すぎる。10000〜15000円くらいなら私も買っていた。

という意見も2、3通あったので値下げします!

(前回25000円で買われた方へは差額を返金しています

 

前々回の15名様限定の結果です!!

 

前回の結果です!!300名以上の方が落札!!

 

1度限りの再出品と思ってください!!

 

その攻略法の効果です!!毎日更新中!!

 

 

※ 手順について

 

手順は3手順です。

目押し、空回し、ウエイト、台の放置、何秒後に・・・など、その他不可能に近い手順は一切ありません!!

 

(7をそろえる時には、目押しは必要ですができない方は店員さんに頼みましょう。

パチンコ屋には目押しサービスというのがあります。)

 

パチスロをしたことがない全くの初心者様でも完全にできています。

落札後に万が一、いや億が一、手順のことでわからないことがあればサポートいたします。

 

完全サポート付き!!迅速対応!!その日返信!!

 

※ 取引方法について

 

いたずらで落札する方がいるので

即決価格を設定していませんが10000円で即決いたします。

入札後に 『入札しました』 とメール下さい。

 

質問あればその際にどうぞ。

 

メールはこちらです!!

 

リンクが見えない方は下記のアドレスまでお願いします。

magic_lamp00483@yahoo.co.jp

 

また数量が9の為、現在の価格が10000円を大きく超える可能性があります。

例え貴方様の入札金額が15000円でも10000円で取引するのでご安心下さい。

好きな金額で入札してください。

(正し極端に高値はやめてください。金額が高すぎて入札するのに迷う方は直接メール下さい

 

※ 何で自分で打って儲かるのに出品するの?

 

それはただお金がもっと欲しいからです。

全国の何百人の方に広まっても対策はありえないからです。

 

対策するとなると北斗の拳のシマを全閉鎖。

全国のパチスロ実機の1/3と言われている北斗の拳を全閉鎖となると

全国のパチンコ屋さんは一体総額で何億円損するでしょうか??

 

それなら数百人の方に攻略法使わせた方がまだ被害は少ない。ということです。

では最後まで取引の方宜しくお願い致します。



ご注意ください。

入札した直後に突然届くわけのわからないメール。

内容は情報のオークション外取引のセールス。

しかし、これにはかなりひどい落とし穴があります。

くれぐれも返答しないようにお願いします。

落札者様からのご報告によると

●全くのでたらめな商品を売りつける。

●出会い系サイトなどに無断で登録される。

●情報を販売すると見せかけ実は振り込めさぎまがいの悪質なスパムメール。

●最後には法外な金額を請求される悪質な業者。

今のところこれらが報告されております。

そのようなメールは当方と全く関係がないためお間違いになりませんようにお願いいたします。

オークション外でのやり取りのため当方または管理者に苦情や相談はできません。

そのことをお忘れにならぬようお願いします。

更新済み: 9月 22日 3時 25分

 

北斗の拳、BB継続打法も出品しているので見てください。

実績ありなので安心購入できますよ★★★

SETで使うと効果200%UPです!!!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送