オークション > その他 > 情報
◆元社長秘書が公開◆お金儲けの極意◆驚愕の入金数◆返金後払◆  注目 美品 贈答品
[ 利用者からのアドバイス ] [ 友だちにメールを送る ] [ カレンダーに追加 ] [ ウォッチリストに追加 ]

出品者の情報
出品者(評価): takbar00320
支払い方法
・銀行振込
発送方法
・落札者が送料を負担
・支払い終了時に発送
エスクローサービス
出品者はエスクローサービスの利用を選択していません
出品者のその他のオークション
出品者の評価
出品者に質問する
Yahoo!メッセンジャー
オンライン認定証 取得した科目はありません
商品の情報
現在の価格: 10,500 円
残り時間: 15 時間 詳細な残り時間
最高額入札者: sinji_2006 (9)
soleile875 (新規)
markunnet324 (471)
(さらに...)
数量: 9
入札件数: 180 入札履歴
開始価格: 1 円
入札単位: 500 円
出品地域: 公開されていません
開始日時: 9月 16日 10時 21分
終了日時: 9月 23日 11時 21分Yahoo!カレンダーに終了日時を登録
オークションID: r13182889
注意:
・早期終了する場合があります。
・自動延長はありません。
・海外発送はしません。(Seller will not ship internationally.)
入札する
・Yahoo! JAPAN IDをお持ちでない方:
利用登録のヘルプ

・Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方:
ログインヘルプ

こんなに安く!コンタクトレンズ通販専門店レンズダイレクト

Click here!

商品の情報
入札履歴
Q&A(2)



はじめまして。出品者の takbar003 です。

私の情報をご覧いただきありがとうございます。


まず始めに今このページをご覧になっているということは

現状の生活に満足していらっしゃらないのではないでしょうか?





日本全体が低所得化への道を突き進んでいる社会背景に
将来に不安を感じる人も少なくないと思います・・・。

しかし、反比例し高額化する子供の養育費、マンションのローンなど
多くのご家庭には金銭事情という大変な問題が山積みです。

その不安を少しでも取り払うべく見込める収入を少しでも増やすために
最近はホームトレードやETF、外貨預金などを視野に入れる方が増えましたが
現在の経済状況ではとても確実とは言えませんよね。
マーケットには悲しくなるような数字ばかりなのですから・・・。
(私の中国株も最近はWTOへの加盟などで状況が激化しています)

そしてもう一つの別の道、サイドビジネスに興味を示す方が
増えてきているのもそんな背景の裏付けではないでしょうか。
私もつい半年前まで将来が見えず不安に思っていた一人でした。

私は半年前まで某企業の社長秘書をしていました。
給料や待遇は普通のOLの方に比べると良いほうだと思いますが
『仕事量にたいしてどうなの?』という疑問が毎日頭をよぎっていました。


↓↓ そんな私が会社を辞め在宅ビジネスで成功を収めるキッカケとなったコトとは・・・ ↓↓



★ click ★ こちらはデジカメの大きいサイズで撮った写真です ★ click ★



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
目の前には大きな取引、商談が飛び交い秘書という仕事よりも大きなビジネスチャンスをつかみたいという願望から1級秘書検を取得した時とは考え方も価値観も大きく変わっていました。

だけど職種も違い、年齢も若く、まだまだ新米の私には大きな
チャンスなど当然回ってきません…。これから先仕事のために
次の資格を取得しスキルアップをしなくては…と、思いながらも
時間もなく何も変わっていない自分に落胆する日々で少しも前に
進めずにいました。

でも、そんな私にも有利な点はありました。最新の情報です。
社長の下に集まる情報を管理していたのは私なのですから…。
そして、秘書という仕事柄、社長から世間のいろんな情報を
聞かされていました。そんなある日ふと私は思ったのです。

私には成功のお手本となる人が毎日そばにいる!
そう…社長の毎日の何気ない言葉の中に勝ち組へのヒントが
あるのではないかと毎日考えるようになったのです。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



本当にチャンスというものは突然にやってきますね!
社長のある一言をキッカケを元に今のビジネスを思いついたのです。

社長が何気なく『○○を○○することができたらなぁ』と発した一言が私を変えました。
そして私は、毎日の社長との会話を大切にして
勝ち組へのヒントを確実なものへと完成させるためこの方法に専念しました。

その半年後の今、私は会社をすでに退職しています!

お金と、心のゆとり、生活のゆとりも手に入れました。
『お金=心のゆとり』だと思います。
お金があるって本当に気持ちがいいですよね。





真剣に将来の事を考えている方・確実に収入を得たい方へ


『世の中そんなにウマイ話があるわけない』というのが第一印象かと思います。
でも、そんなうまい話があるんです。そこに気がつくかつかないかの違いなんです。

ポイントは、『金銭的リスクを全く必要とせずに収入を得る』ことと
『自分がどれだけ努力するか』その2点につきます。

この情報はオークションに出回ってる夢のようなビジネスではありません。

冷静によく考えてみてください。
手軽にカンタンに大金が入るような情報の販売なんて
投資対効果から考えても絶対に成立しません。
現実問題として大きなお金を稼ぐにはそれなりの努力は必要です。
本音をいえばやはり手軽に稼げればいいのですが・・・。

努力といっても一日5時間程度の努力ですので私にとっては努力のうちに入りません。
一日5時間・週3日の実行で1週間で絶対に50万円以上の利益と考えてください。

でも、仕事をされている方には5時間は厳しいと思います。
そういう場合は単純に時間を減らしてもらってけっこうです。
比例して収入も減りますが2時間半で1週間に25万円は確実に見込めます。

決して難しい内容ではなくホームページを作るという作業も一切不要です。
ベースが完成したビジネスですので単純に努力=時間と考えてください。
『誰にでもカンタンにできる内容に対してどれくらい時間を使えるか』という意味です。
この努力=時間さえ克服できれば確実に収入になります!



★ click ★ こちらはデジカメの大きいサイズで撮った写真です ★ click ★


デスクトップに外貨預金と証券取引のフォルダが
写ってますが趣味でやってるものなので情報には関係ありません。


ヤフオク情報カテゴリーには大きく分けて2通りの情報が存在すると思います。

@ 理論上の儲け話(机上の空論で現実味のない情報。1円の価値もありません)
A 具体的な儲け話(やれば収入になる情報。でも実践が極めて難しく不可能に近い)

結局はヤフオクの情報ではお金になりません。でも、私は・・・

B 本当に稼げる情報(やはり努力は必要ですが確実に収入に結びつく情報)

私がご提案する情報はヤフオクにはないBになることをお約束します。
そうです、実行できなければ、意味がないのです。

この方法は・・・学生のあなたでも、主婦のあなたでも、サラリーマンのあなたでも
特別な資格のないあなたでも、一般的なウェブサイト閲覧程度のスキルと環境があれば
完全在宅で、自分のペースで、一日数時間程度の時間で、確実に、今すぐに行えます!

そして私が必ず成功をお約束致します。
情報を買って『結局はお金にならずに情報代金がマイナスになった』では悲しいですよね。
また、せっかくやる気を出されて情報を買われた方はお金の損失以上に辛いと思います。

この情報をご提供した皆様には・・・


絶対に稼いでもらいます!

落札者様の期待は裏切りません!



注意点です。

ハッキリ言います、転売は100%不可能です!
オークションで出回っているような怪しい情報ではありませんので
情報をコピーした物を「ハイ、どうぞ」と渡すだけでは収入になりません。
内容を見れば判りますが私が提供しないと収入にならないワケがあります。

転売情報には注意してください。



★ click ★ こちらはデジカメの大きいサイズで撮った写真です ★ click ★


6月27日はたった1日で491503円の収入が入りました!


ご質問がある方は以下のアドレスまでお気軽に聞いてくださいね。

尚、サクラ評価や他勧誘は一切不要ですのでQ&Aに書き込まないでください。
もし書き込みをされても絶対に依頼もお返事もしませんのでムダです☆



予想される質問をまとめましたので参考にしてください。

情報に関するご質問はこちらです。

お取引に関するご質問はこちらです。

上記以外で直接のご質問はこちらまでごお問い合わせください。
(落札者様が納得・安心できるまでご相談お受けします)



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
お取引方法は以下の通りです。

これまで情報の代金は一括で15000円いただいていましたが
今回よりもっと安心してチャンスをつかんでもらえるように
代金の1/3は収入が入ってからのお支払いでけっこうです。

最初にお支払いいただく金額は9500円になります。
(合計2回分のお振込み手数料500円は私が負担しますね)

収入が入れば残りの5000円をお支払いください。
すぐ収入が反映するのでできれば10日以内にお願いします。

いたずら入札を防ぐ為に即決価格をもうけておりませんが
即決価格9500円+後払い5000円となっています。

入札後に、入札IDとお名前をこちらまでご連絡下さい。
5分〜1時間以内に折り返しお取引の詳細をお送り致します。

私のメルアドです takbar003@yahoo.co.jp。

お取引について、情報についてのご質問やその他ご相談は
直接このアドレスまでお気軽にどうぞ。

よければ自己紹介欄も見てくださいね。こちらは私の評価です。

絶対に損はさせません。よろしくお願いします。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




※お金を粗末に扱うつもりはありません。偽物の札束を使っている
出品者さんが多いのでこういった表現になりましたことをお許しください。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送